しーたん

すみません。突然ですが私も会社系シェアワールドの企画から撤退させて頂こうと考えています。 理由としては、自分の進捗が企画と合わないことが主な理由となります。 色々悩んで他の方が書きやすくなるようにアプローチしたりしてみたりスピンオフを書いたりしてみましたが、やはり本編の続きが書きたいです。 勝手で申し訳ありませんが、企画の外でパラレルワールドとして続きを書かせて頂こうと考えています。 その際、現時点まで登場させてしまった他の方のキャラに関しては公開部分に関してはそのまま公開させていただく形で、今後に関してはセリフ無しの名前だけの登場という形で許可いただけないでしょうか? もし無理なら名前も含めて今後一切使わずに書いていきます。 鈴春゜さんのキャラに関しては引き続き私の作品の方で書いていく許可をいただいております。 私のキャラはほぼ鈴春゜さん宅としか今のところ関りがない状態ですので、モブとして使っていただく形でも特に問題は起きないかと思いますが、企画の方で何か不都合があれば転勤なり退社なり死亡なり、脱退までしばらくの間期間を設けて対処いたします。企画の方に影響ができるだけ少ない形で対処させて頂ければと思います。 今のところ大きな影響がありそうなのは守谷さんと牟礼さんと椎名さんですが、牟礼さんの側で冴木が一度も登場していないのと、椎名さんはまだ一文字も公開されていないので今ならまだ影響が少ないかと思います。 守谷さんにはご迷惑おかけしますが、できるだけ影響の少ない形で対処させてください。 寮の設定など、こちらで作成した設定物に関しては扱いはお任せします。 私の方での公開は閉じようと思いますので、必要であれば持って行ってください。 本当に身勝手で申し訳ありませんが、こちらの企画に参加させて頂けたことで色々勉強になりました。トピなどで色々お話させていただくのもとても楽しく、充実した半年を過ごさせていただきました。 突然の撤退という形になってしまいましたが、脱退までの間、何かできることがあれば遠慮なく仰ってください。 最後になりましたが、本当にありがとうございました。
・3件
沢山お手伝いいただいたのに、お力が至らず申し訳ありません。 立案者として、本当に申し訳ない気持ちです。 残念ですが、これまでとても楽しかったです。有り難うございます。 キャラの扱いについては少々お待ちください。 なかなか集まれない事なども含め、企画として少し今後を考えなければいけないかなと思っている所です。 それについて、話をする場所を設けたいと思っております。 宜しければその時だけ参加していただければと思っております。 撤退については今ある私の企画の見直しを見てから、判断を頂ければと思います。 おそらく、しーたんさんにとっても悪い事ではないと思います。 この事について雑談部屋に書き込もうと
1件2件
こちらこそご迷惑おかけしております; 続きが書きたいという身勝手な申し出にもかかわらず対応いただき本当にありがとうございました。 もうしばらくお世話になります<(_ _)>
1件

/1ページ

1件