エブリスタとは関係ありませんが、別の小説投稿サイトの大会にて私の作品が銀賞を受賞しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ たくさんの評価を下さった読者の皆様には感謝してもし切れません! 今年はコロナやその他多くの災難で最悪な年だと思っていましたが、いい思い出ができて嬉しいです!
13件・10件
おめでとうございます。🎉🎉 実力が評価された結果と思います。 よかったですね!
1件1件
ありがとうございます!みぐさんにお祝いの言葉を頂けるなんて光栄です( ノД`)これからも、この兎と銀の鍵の守護者をよろしくお願いします!
1件
おめでとうございます!
1件1件
お祝いの言葉、ありがとうございます!私も小説を愛する者として、つばささんを目標にこれからも創作に励もうと思います(*´ω`)
1件
おめでとうございます。(*´∀`*)
1件1件
ありがとうございます!その言葉が私の励みになります(*´▽`*)
おめでとうございます\( *´ω`* )/
1件
ジュリエットさんもお祝いメッセージ感謝です。あと、身を案じて下さりありがとうございます。体調不良と戦いながら、これからも頑張ります!
おめでとうございます! 銀賞すごいですね。 これからも、頑張ってくださいね💝
1件1件
お祝いのお言葉、嬉しい限りでございます(o^^o)これからも努力を積み重ねていきます!
1件

/1ページ

6件