Kazunano

実社会でも、ネット社会でも、 思うんですけど、 当事者じゃない関係ない人が、 込み入ったこと、 言う権利なんて全くない。 一番悪質なのは、 真実は当事者同士しかわからないのに、 目の前に見えることで 結論を出して、 寄ってたかって 袋叩きにすること。 それはもう意図的としか思えないよ。 自分がしていることを、 もう一度見つめて欲しい。 ただの自己満足。
7件・3件
すっごくよくわかりますʅ(◞‿◟)ʃ
2件
びぅむさん 間違っているから、とか、 私たちが正解だから、とか、 それが、やっていい、理由にならない。 ここは、小説を純粋に楽しむ場ですよね。 誰かを叩いたり、批判したり、 罵りあったり、 そんなこと、する場じゃない。 久しぶりに熱くなってしまいました。 びぅむさんがもし、 そんな目にあったら、 私は捨て身で守りにいきますから。
1件

/1ページ

1件