七村さん いつも楽しく拝読しています! 勝手に動き出すキャラクター、とても魅力的で読んでいて楽しいです! 無理なさらず、七村さんペースで大丈夫です! 見守りつつ楽しみに待っています。
1件1件
@白石さよ:*コミカライズ新連載のお知らせ* 先日のオパール文庫新刊のお知らせにたくさんのいいねを下さり、本当にありがとうございました。皆様のお名前を拝見しながら大きな励みをいただきました。 遅々とした活動ですが、これからも頑張っていきたいと思います。 今日はコミカライズ新連載のお知らせです! 三年半前にスターツ出版文庫様で小説出版した『理想の結婚お断りします』がタイトルも新たに、コミックとして送り出していただけることになりました。 コミックのタイトルは 『仁科さんは長靴を脱ぎたい』 作画は久保なおき先生で、本日よりめちゃコミ様で先行配信が始まっています。 原作は、スーパーが舞台、ヒロインは精肉部でお肉を切っているという異色の内容です。キラキラしたオフィスラブがメインのコミック界では「?」な、とてもではないですが王道とは言えない内容です。 読み進めると紺子の気の強さも理解いただけると思いますが、第一印象は好かれるタイプのヒロイン(健気なおとなしめ系)ではありません。 そんな紺子と猛獣・矢部さんを原作者以上の読経でがっつり掻いてくださった久保なおき先生には感謝しきれません。商業では初挑戦の漫画家様かと思いますので、この作品が久保先生のいい作歴になりますよう、切に祈っています! めちゃコミ先行なので、めちゃユーザーの方、よかったら応援いただけると嬉しいです。 話は変わり、私の小説の方ですが、オパール文庫様などでの商業とは別に、来年ぐらいにまた新作連載ができたらいいなと思っています。 ここはやっぱり私の故郷で実家なので、皆様のお名前を見ると癒されます。活動10周年を迎え(←実はそうなんです)、コミカライズ作品ともども、また皆様と一緒に(昔と違って、今度はのんびり)過ごせたらいいなと思っています。 皆様に感謝を込めて 2024.4.3 白石さよ
Kazunano
白石さん こちらでの新作めっちゃくちゃ楽しみにしてます!! 白石さんのやりたい放題😂ぜひよろしくお願いいたします🙇
5件
@井上 圭都:完結しました! めっちゃ楽しかったです。 インフルエンザの時以外は、毎日更新できたような……。これも、読んでくださった皆様から応援いただけたからです。 私史上、完結まで最短で駆け抜けられました。 ありがとうございました。 スター・ペコメ・コメント、本当にありがとうございました。 私の原動力でした。 誤字報告、とってもありがたかったです! ありがとうございました。 フォローをすっごく嬉しいです。 ありがとうございます! 他の完結作品もたくさんの方に読んでいただけました。 ありがとうございました。 もう、何回言っても足りないくらい、感謝感謝です。 本当にありがとうございました。 粋と寿の話は、続きます。 今日か明日か、アップする予定なのでこちらも是非是非お願いします。 ちょっと、苦しい話になる予定です。 楽しんでいただけるように頑張ります! どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。 最後になりましたが、元旦、石川県の能登半島でとても大きな地震が発生しました。 避難生活が続いている方々など被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 被災地では未だ大変な毎日を過ごされていること思います。 一刻も早い復旧・復興を願っております。
Kazunano
圭都さん 完結しちゃったー😁 冒頭を読む限りでは、粋はどんだけ悪いやっちゃ!と鼻息荒く読み始めましたが、天然記念物級の憎めない天然な奴でした。 寿ちゃんと粋の2人の物語まだまだ読みたい。 いや、これからが本番といっていいとおもう😁 楽しみにしています! 素敵な作品をありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします!
1件1件
@イチ香(カ):明けましておめでとうございマス。 2023年は、ほとんど音沙汰無く過ごしてしまいマシタが、いかがお過ごしでしたでしょうか。 マイペース過ぎるだろうと、自分でも突っ込みたくなるイチ香(カ)に、変わらず励ましや応援の意を示してくださっていた皆様に、本当に感謝しかない一年デシタ。 2024年は精一杯前に進めるよう計画中デス。 昨日からX-post始めマシタ。 (色んな意味で)心配なのでTwitterで生存確認をさせて欲しいと、以前から時々ご要望をもらっていて、リアルでもやっていないので、長年どうしようか悩んでいたのデスが、2023年にX開始するきっかけが出来たので、思い切った次第デス。(ブログご覧になっていた方はご存じ、アレが切っ掛けデスw) ポストは、本当に"ひとりごち"デス。 それもあり、サイトからブログを撤去し、物語特化に向けてリニューアル中。 今日からの一年は、手探りの年であり、新しいイチ香(カ)を作る一年でもあるかなと考えていマス。 マイペースなのは変わらずデスが、健康に気を付けて、自分をしっかりもって、じっくりゆったり、少しずつ前に歩いて行きたいと思いマス。 今年もどうぞよろしくお願いいたしマス。 みなさまにとって、この辰年が優しくて健やかで逞しい一年でありますように。 イチ香(カ)
Kazunano
イチ香さん 待ってました! ゆっくりまったりイチ香さんのペースでお待ちしてます!!!!😆
2件1件
圭都さん 粋の株大暴落😂😂😂 粋の性格からすると一歩間違えば大暴落あるあるですね。 今後の粋の人間としても成長に期待してます😙😙
1件2件
井沢さん 勝手にフォローさせていただきました。井沢さんの作品は初めて拝見いたしました。 こちらこそよろしくお願いいたします。🙇
1件
初めまして。遊野さん😊 ぼちぼちのこちらへ戻り徘徊していました。 ぜひ覗かせていただきます。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
1件
Yasukoさん あけましておめでとうございます! 去年は私にとっても色々と大変な一年でした。 エブリスタにも半年以上訪れることができず。。。、 やっとコンスタントに訪れることができるくらいになりましたので、今年もYasukoさんの作品を追いかけたいと思います。 人生には山も谷もあり、立ち止まることもありますが、きっとそれは前に進むための休息なんだと痛感しています。 まさに、「急がば回れ」。 今年もぼちぼちとよろしくお願いいたします🙇‍♀️
1件
え!? 昨日でしたか⁉️ ええーー‼️‼️😹 8月だと思ってた‼️😹
3件
うぉーーー‼️‼️ お昼出かけるから帰ったら聴きまーす🙆‍♀️ 楽しみだわ〜
4件
@あきづき伶香: こんにちは。ごぶさたしております。 お休みの間もスターなど頂きありがとうございます。本当に嬉しく有り難く拝見しております。 当初は少し休んでまた書こう…と軽く考えていたのですが、どうやら今は家族のサポートをしたり、知らなかったことを学んだり、他にやるべきことがある時らしく、ストーリーのきっかけになりそうな妄想すら浮かばなくなりました。 と言って、それが辛いわけでもなく…十年以上前に書き始めた頃とは自分も家族の状況もずいぶん変わっているので、いろいろと一度見直してゼロから始める時のような気がしています。 今までの作品は大切ですし続きも書きたいですが、きっかけがあれば出来ることから復帰したいとも思うので、いつまでお休みするか、この先何が出来るのか分からない状態ですが、皆様が投げてくださるスターを見るたびにとても嬉しく本当に有り難い気持ちになっています。感謝しております。 お待ちくださっている読者さまには、はっきりしない状況で大変申し訳ないのですが、現況とお礼をお伝えしたく呟きました。 梅雨は個人的には好きですが、体にも湿気が溜まるようで地味に疲れる時期でもありますよね。皆様どうぞご自愛くださいませ。 いつもありがとうございます。 秋月
Kazunano
秋月さん おひさしぶりです! そして私たちのことを覚えてくださっていてありがとうございます! 人生と同じで、うまく進む時もあれば、立ち止まる時もあると思います。 いつまでもお待ちしていますので、安心して充電して戻ってきてください。 それとひとつだけ。 秋月さんのことを待っている読者がいる事はどうか覚えていてくださるとありがたいです😊
3件1件
ととこさん 聞き捨てならない飴の色出た‼️😹 えぇ⁉️そんな間違い書きましたか⁉️😹 最近、ローガンという病にかかってるし、耳も都合のいいことはよく聞こえるけど、都合が悪いことは全く聞いてないから🤣 多分、やまぶきと打ったつもりが、やまぶし、って打った⁉️のか⁉️ どちらにしても間違えてた😅 もーーそんな面白い間違いしてたら、堂々とDMでおしえてくださいね(笑) もったいない←なんのこっちゃ‼️
1件
ととこさん 見ました見ました!! ととこさんの作品をずーっと読み続けてきたのでとても自分のことの様に嬉しいです😚 いろいろ邪魔が入るシチュすごくわかります😹 ただ今娘の体調優れず仕事も休んで家で看病していて、自分の甘い通りにならない時間に悶々とするけど、まぉそれも仕方ないと開き直ってます😂 これからも素敵な作品を綴ってくださいね。←話急にまとめた‼️ 応援してます📣
2件4件
@白石さよ:*「イノセントキス」リメイク出版、記念フェアのお知らせ* 先日の「ダブルプラチナ」リメイク出版にたくさんのいいねやコメントをいただき、ありがとうございました。お蔭様で本日無事に発売日を迎えることができました。どうぞよろしくお願いします。 そのダブルプラチナに引き続き、オパール文庫さまより来月7月刊もリメイク出版いただけることになりました。2014年に書籍出版した「イノセントキス」です! 発売日:7月5日(オパール文庫様7月刊) タイトル:『俺の女神に手をだすな 年下眼鏡男子の一途な愛』 一人称から三人称表記で全体を書き換え、官能ありレーベルなのでで、ダブルプラチナよりもかなり濃度高く加筆しています。篠田と美紀は結構厚な関係なので(^^; さらに篠田目線編を圧縮して掲載しています。 余裕をなくした〝むっつり〟ヒーロー篠田の熱くてエロくて可愛い(?)愛をお楽しみいただけると嬉しいです。 。 イラストは初めてお世話になる八美☆わん先生。官能場面など、あからさまに身体を露出していないのにめちゃくちゃ色っぽく、二人の熱が伝わってくるとうでとても素敵です。 また、リメイク4作を連続刊行いただけることになっていて、二度にわけて記念フェアを組んだくださいました。今回の対象は6月刊と7月刊。両方購入いただき帯に記載してあるコードを二つ揃えると、オパール文庫様サイトで特典SSが読める、というものです。イノセントキスが発売になる7月4日から期間限定で閲覧できるそうです。詳しくは書籍の帯をご覧ください。 さらに8月にリメイク出版されるのは、きっと皆様がまさか!と思われる作品で、現在は9月予定でその続編を書いています(間に合わない~) 頑張りますので、よろしくお願いいたします。 こうして4作も再出版の機会をいただけたのはエブリスタの読者さまの応援あってのことでした。本当にありがとうございました! 前にも書きましたが、特典のSSは黒木と里英の甘い新生活を書いています。本編で一度しか官能が出てこないので、SSでもう一回、黒木目線で煩悩まみれなベッドシーンも。お楽しみいただけると嬉しいです。 ではでは、長々とごめんなさい。 鬱陶しい季節になってきましたので、皆様どうぞご自愛ください。 2022.6.4 白石さよ
Kazunano
白石さん 「イノセントキス」が無性に読みたくて、発売されるのをずーっと待っていました! 予約できるのでしょうか⁉️ 今から楽しみです‼️😆
1件
いえーーい 盛り上がるのが遅いkazunanoでーす🙆‍♀️ 既に眠い!!(笑)
3件
イチ香(カ)さーん お待ちしてました! 早速、サイトの方で既に読ませてもらいましたが、イチ香(カ)ワールド健在でとても嬉しいです。 イチ香(カ)さんのペースでゆっくりまったりでお待ちしてます!!! これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
3件
そんなそんな!! もちろんこれからもたくさん読ませてもらいます😆 よろしくお願いしまーす🤲
1件
@佐久間マリ:いつも拙作をお読みくださりありがとうございます。 さて、この度、チョコレイトラブが「離婚からはじめましょう」というタイトルに変わりコミカライズされ、めちゃコミ様にて配信されることになりました。 わかりやすいタイトル! 表紙のタイトルロゴの離のバツが×になってて発見したとき感動しました。 もう何年前の話……。 然がね、スマホを持ってるのがね、最先端だったんですよ。まだごくごく一部の人しか持ってなくて。 プロの方のイラストでチョコラブの世界観を見られるなんて感動で光栄で、私は幸せ者です。 今もまだスターを下さる方々、思い出して読み返しに来て下さる方々、然と梓が一番好きだと言って下さる方々、応援して下さった皆様に、今まで何もお返しすることができず心苦しかったのですが、この度のことで少しは喜んで頂けたかなと思います。 漫画化にあたり木原飛鳥先生に構成もしなおして頂き、自分の書いたものとはまた違った物語のようで、私自身楽しませて頂いてます。 記念SSとか番外編とか、書いたほうがいいんだろうとは思いますが1ミリも書ける気がしないのでたぶん書けないと思いますが、甘味みつ先生の然と梓とともに、元の小説もまた読み返して頂けると恥ずかしいけど嬉しいです。 もともとはユーモアのない小説ですが、甘味先生によりちょっとコメディっぽくデフォルメしてくださっていて、そのコマを楽しみに読ませていただきました。 4/28木曜日から配信が開始されますので、ご興味持っていただけた皆様には、是非よろしくお願いいたします。無料で1~4話読んで頂けるそうです そして、然におかれましては今頃スピード出世してどこぞの編集長くらいにはおなりだろうから、是非部下ジョーを推して頂きたい。
Kazunano
佐久間さん 私、口がひん曲がるくらいに何百回も言っていますが、然が大好き❤ 今は堂道の次に大好きですが、それまでは佐久間作品の中でチョコレイト・ラブが一番好きで、然のヘタレっぷりが大好きでした。 何度読んでも好きな作品。 キャラはもちろんですが、ストーリーも素晴らしくて、梓の気持ちがひしひしと伝わってきて切なくて何度共に涙したことか! 本当に良い作品なので、コミカライズの方も是非読ませてもらい、然に叱咤激励を投げかけたいと思います‼️ やり手の編集長になっているであろう現在の然よ、 どうか、部下ジョー、書籍化、コミカライズ化、映像化、お茶の間ヒーロー化🦸‍♂️ 必死のパッチで頼
7件1件