Kazunano

大好きな作家さん達 書いて欲しい。 それだけです。 書き続けてもらうためには、 読者は何ができるんだろう。。。
7件・4件
私も小説を読んだりするのですが、私たちの中ではその人物達が生きているから続きがやはり気になってしまいますよね😔
3件
ゆ あさん♪ ほんとそうなんですよ! 作家さんはすごいなって思うのは、紙の上に書かれた言葉から、 人の姿かたち、性格や行動まで、 自分の頭の中に 鮮やかに形が作られていくんですー😆 凄いとしか言いようなくて。。 だから、作家さんが本意では無い形で筆を置かれることにはぜったいになって欲しくない。 真相って、誰しもが知らなくてはいけない事じゃないと思う。 形に見えないことがある。 わからないことがある。 それが、普通だと思う。 でも、1つでいいから、 素敵だな、とか、 楽しいな、とか、 感動した、とか、 そういう部分で繋がれるのが、 作家さんと読者だと思う。 。。いつになく

/1ページ

1件