7-co

こんばんは 最近少しづつでも、頑張って中編小説を書いているんですが、書くほうに集中してしまうと、皆さまの作品に伺えなくなってしまうんです… 読みたい作品はたまっているのに、本棚に入れたままになっている作品たち、読めなくてすみませんσ(^_^;) 時間はかかるかも知れませんが、必ず読みますね。 器用に書くほうも読むほうも両立できたらいいんですが、どうもできなくて…今は書くほうに力が向いています。 そう言いながらも、遅筆ですが(。-∀-) 「明日があるから」100☆達成!皆さまに沢山の☆やペコメを頂いて、とても嬉しいです。 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) お礼に伺えないことが多々ありますが、皆さまにはとても感謝しております。 7-co
36件・8件
新作、楽しみにしております🎵
1件1件
まだ4分の1くらいしか書けてません(。-∀-) いつになることやら…ですが、毎日ちょっとづつ書いております。
1件
作品優先させてください( ^ω^) また、うかがいます!
2件3件
ありがとうございます。 続きを書くために読み返すと、修正ばっかりでなかなか先に進めませんが、毎日ちょっとづつ書いております。
1件
|ω・`)コソコソ… 7-coちゃん、こんにちは(*・∀・)ノ 私も書く方に集中すると周りの情報シャットアウトしちゃうことあって、そのせいで、日にち経ってからのコメントになっちゃいました……m(_ _)m 遅ればせながら、100スター達成おめでとう~! (*^▽^)/★*☆♪ 中編小説の公開も楽しみに待ってます(*・ω・)
1件1件
雪翅ちゃん、いつもありがとう(*'▽'*) 新作、なかなか先に進めず…書いた部分の手直しばかりしていますσ(^_^;) でも、頑張って書くよ〜! 雪翅ちゃんの新作来た!! また読ませてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵) 楽しみ、楽しみ♡
1件

/1ページ

3件