うわぁ(≧∀≦)ありがとう! やっぱアニキだわ( ^ω^ )
1件
短編も1ページ描いて…続きが描けず…これじゃただのプロットの一部や〜ん!?てなってます笑 たまに現れますね。 アニキがここにいてくれて安心する。
2件
アニキ!? みつけてくれてありがとう!! 描き途中はあるけど、描き上げられたの久しぶりすぎて、いろんなことが欠けすぎてしまった… またぼちぼち作品仕上げられたらいいなぁ。
1件
ミカハさん、こんばんは✨ お帰りでもないのですが…ここでのキャラどんなだったっけ?と悩むほど時間が過ぎてしまいました… 描いてなかったわけでもないのですが、どれもこれも完結にいたらなくて、やっと完結できたこの作品も、なんだか中途半端に終わらす感じになってしまっています。 そんなお恥ずかしい作品ですが、読んで頂けると嬉しいです。 お忙しいと思いますので、無理なさらずに…
1件
ミカハさんお久しぶりです。 反応して頂きありがとうございます。 泣くほど嬉しいです。 こんなにサボっていて長い時間ぎ過ぎてしまっても温かく声を掛けて下さる皆さんがいること、これは幸せ以外何と言えばいいのでしょうか。 今は描くのはとても難しいです。 無理して描く必要はないと思うのですが、描きたい気持ちが0じゃないので作品は描き上げたいなとは思っています。 ただ、今は難しい。 ミカハさんも同じような状況なのでしょうか? お互い無理せずいつか終着点に辿り着けるといいですね。 お便り頂き本当にありがとうございました。 とても、とても嬉しかったです。ジーン。 毎日暑いですが平穏な日々がすごせま
1件
低浮上でフォローして頂いたことに気づかずフォロパに伺うのが遅くなってすみません。 こちらこそよろしくお願いします。
いつも待っててくれてありがとう✨美白のだいこんさん(*´꒳`*)
1件
兄貴お久しぶりです(^o^) 元気です!が描けない日々です(^^;; ぽつぽつと描きとめるのがやっとなので見つけてくれてありがとうです✨
1件
読んでくれてペコメもありがと✨忘れず待っててくれる人がいるって嬉しいね🥹
1件
お久しぶりです☺️ ただいま!とは言えないけど、なんだか吐き出す場所が欲しくて久しぶりに描きました。 久しぶりに世に出すものがこんなネガティブでいいのか…以前ネガティブな時は描いちゃダメと言われたことがあったので描けない日が続いて早一年半💦 描いていないわけじゃないけど、出て来るものが今までのようにポジティブに変換できず… また少しづつ世に出せるようなものを描いていけたらなと思っています。 コメント頂けて嬉しいです。 ありがとうございます♪
1件
前と同じ感じで喋れるとホームに帰ったみたいな気分になる♡ また描けるようになりたい。
1件
めっかっちゃった(。-∀-) 全く浮上しないのに足跡残すのはどうだろうと思ったけど…今年もよろしくね☆
1件7件
やっぱりNilさん大好きだ〜♡ 書き方は、きっと体がおぼえているさっ!笑笑 忙しいみたいだけど、体には気をつけてね😊 私も頑張る😤
1件
こんばんは ご無沙汰しております。 あまりにもエブリスタにいなくてご心配おかけしてしまって…時間を作ろうと思えば作れるんだけど、どうしても家族の生活が中心になってしまって、仕事や家事や送迎やら…自分の時間を長く取れなくて、なかなか創作に時間が取れないんです。 今は長編を描いているので、それが描き終わるまでは作品をアップする予定がなくて、たまに憂鬱な「」を更新するくらいです。 描いてはいるんですけどね(^◇^;) 水面下で活動中です。 ちゃんと生きてるので大丈夫です! メッセージ頂き嬉しかったです。 ありがとうございます♪ 令草さんの活動も追えていませんが、お元気に活動されているようでよかった
1件2件
こんばんは。 もう少しで2021年も終わりですね。 お世話になりました。 あんまりインしなかった私にも優しく絡んでくれて嬉しかったです♪ とても寒いですが、どうかお身体お気をつけて、素敵な年明けをお迎えください(*´꒳`*) 2022年もよろしくお願いします ♪───O(≧∇≦)O────♪
1件1件
今年も仲良くしてもらってありがとう♪ うろちょろしてると引っこ抜くぞー ψ(`∇´)ψ こちらこそ、また来年もよろしくです!
1件
ミカハさん、こんばんは☆ 大雪警報が出ていますが、今はそんなに降っていません。 明日の朝、家から出られるかだけが心配です(^◇^;) お忙しいのにいつも作品読んで頂き、いいねやペコメも、本当にありがとうございます。 そして、こちらこそお世話になりました。 なかなか絡めなくても、たまにこうしてお話しをすることができて、本当に嬉しく、忙しくても少しづつ描いている仲間がいることに励まされました。 私も作品を読むことができず、申し訳ありませんでした。 もう少し時間の使い方を上手くできたらなって、来年の課題です。 ミカハさんも無理なさらず、お身体ご自愛くださいね。 今年一年ありがとうございまし
1件
雪翅ちゃん、おめでとーー(*≧∀≦*) 凄いよぉぉ!ポメラ欲しかったの心の声が聞こえたけど…笑笑 アップルティーを顔に…あ、これは未遂か笑笑 やっぱり描いてる以上、何かで認められるのは嬉しいよね。 雪翅ちゃんが素敵な作品を描いてるからそこなんだけど、仲良くさせて貰ってる方のこんな報告は自分も嬉しくなっちゃいます。 本当におめでとう🎉 洗顔料で歯磨きしないように気をつけよっと〜(^◇^;)
1件1件
名波さーん! そう!書いてはいるんだけど、投稿できるものはなくて、生存確認のつぶやきをしてみました。 おぼえててくれたー!? 『り』つくんですよぉ、ついちゃうんですよぉ。 結末は決まってるんだけど、そこに繋がるストーリー迷走中です(^◇^;) 頑張ります! みんな優しくて、やっぱりエブ大好きだーって思いました。 名波さん、いつも優しいコメントありがとうございます♪ 寒いので、お身体お気をつけくださいね。
1件