朱鷺

みずのんさん  こんにちは♪ 私はシンプルでV襟のニットとか好きなんだけど 袖のあたりが妙にデザイン的だったりして イマイチ ワールドのオンラインなんかの方が好みのお洋服があるのだけどやっぱり実際に見て買いたくてね
1件・2件
だねぇ🎵 実際に試着してみないと分かんないよね😅 気に入っても着てみたら…… あら?🙄みたいなね(笑) 今はダボッとしたオーバーサイズのものや、ハイウエストが流行ってるみたいだけど…… 似合わないんだよねぇ😅
1件1件
昔 住商オットーで買ったら生地が安っぽかったり 微妙だったりでね(。-`ω´-)ンー ダボっとしたの流行ってるよね~私が着たらマタニティになってしまう(爆)
1件

/1ページ

1件