ゴトウユカコ

『狐の声がきこえる』、現代ファンタジー総合カテで86位にランクインしました♪ なぜ今にとお知らせにびっくりしましたが、読んでくださった方、ありがとうございます! 2018年作品ですが、実は私のお気に入りです😌 恋愛メインなんですが、ファンタジー味が強いので、最近の流れからは異質かもしれません。 「狐の嫁入り」がモチーフ。 なにより黒澤明監督の『夢』、その舞台が大好きなんですが、そのことを引き合いに感想を書いていただいた読み手さまがいて、伝わった〜!と、すごく嬉しかった覚えがあります。 すっごくすっごく!畏れ多いんですけれども😓 まだ推敲・改稿の余地はあるので、ちゃんとしたい作品です。 奇妙なことといえば。 『きみ果て』も19日の1日だけで280人近い読者数にのぼりました。 そのたった1日だけだったので、???ってなりました。 ランキングには反映されなかったらしく、完全に外部の人たちのアクセス?それともバグ?といまだにモヤってます🤔 何か掴んだ方がいたらお教えください😊 東京・神奈川は小雨そぼ降る1日でしたが、こんな秋夜こそ『狐の声がきこえる』かもです😊 どうぞ、まだの方、ちょっとのぞいてもらえたら嬉しいですm(_ _)m (もちろん、『センセ』もよろしくです♪) ゴトウユカコ 拝
21件

この投稿に対するコメントはありません