美木 いち佳

【私信と近況】 半月ぶりでしょうか、こんにちは。 まず、すみません。私信をひとつ…この場をお借りするしか手立てがなく、失礼させていただきます。 【Kさんへ】 お返事が間に合わないまま、お別れとなってしまいました。 またやってみよう!と思えたときには、是非帰ってきてくださいね。何より心身ともにご健康に過ごされますよう。また素敵なお話を介してお話ができる日がくること、楽しみにしています。 届くかどうかは解りませんが、こちらでお返事とさせてください。 * それから、近況です。 えんむすび完結までお付き合いくださいました皆様、改めましてありがとうございました。ちょっとずつ本棚が減ったり増えたり、動きがあるのを嬉しく思っております。 実は、その翌日から新しいお話を書きはじめていて、現在全体の1/3くらいまで来ました。珍しく全体像が見えている(気がするだけかもしれません)ので、近いうちに公開できたらなと思っています。 秋晴れを見ていたら真っ青!って感じの気持ちの良いお話を書きたくなって、ずっと次に描きたいと思っていたものをすっ飛ばして取り掛かりました。中学生の部活青春もの。 フリーペーパーの制作を通して、二人の少年少女が何かを感じていくお話です。スポーツや音楽のように華やかでは決してないですが、この題材でどれだけやれるか頑張ってみたいと思います。 公開の際にはよろしくお願いします。 * 秋の味覚も不漁高騰で今年は寂しい感じですが、読書の秋、スポーツの秋、ここでは執筆の秋でしょうか、たくさんあります!どうか楽しく健やかに、皆様が日々を送れますよう。
14件

この投稿に対するコメントはありません