寝てたらおやすみなさい、起きてたらこんばんは、大分セトです! 皆様急に寒くなったけど大丈夫? 体調崩してない? 我が家は冷蔵庫が死にました、ある日突然、水になったアイスを残して…… 新しい話を書きました! 『ここは感情図書館』 https://estar.jp/novels/25716783 迷いこんだ不思議な図書館で、主人公と司書の二人が、 見えない誰かの『泣いている理由』を探すお話です。 探すといっても、図書館内にずっといるのですが……。 書く前の、頭の中にあるときは、「これは雰囲気バッチリカッコいい話になるぜ」と思ったら、ふざけた登場人物に仕上がりました! 明日には完結するので、よかったら見に来てください! おやすみなさい、大分セトでした!
4件

この投稿に対するコメントはありません