静やかで、密やかで、ほのか。
色味とか温度、薄暗さに静けさなど、読むと同時に体感しているようで、ぐっと引き込まれました。 主人公側から描かれている過去の出来事と心情、そして女性との思い出と今の様子。感情的なものは無くどこか淡々と撫でるように描かれていて、だからこそ主人公になった気持ちで読んでしまいました。 ラストシーン、確実に大人になって随分経っている二人だからこその場面。うまく表現できませんが、「そうだよね、こうなるよね」と思った。勿論良い意味ですw 素敵な短編小説。好きです。
・1件
読んでいただきありがとうございました。 素敵な小説のような感想を貰えて、とても嬉しいです。 また気に入ってもらえて、ほっとしています。 繰り返しになりますが、立ち止まって感想を書いてくれて、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件