肝鬱気滞

こんにちはー(^^) 昨日ようやく塩肉じゃが作れました! 塩肉じゃがなるものを食べるのが、はじめての家族は、なんだろうこれ?と言う感じで食べておりました。 私の料理のセンスがなく、塩が足りなくて家族はポン酢を足されちゃいました(^_^;) でも、とても簡単でお料理が楽しかったです!またやってみます!
1件・3件
こんにちは😃 塩肉じゃが作っていただいたのですね。 完成品のイメージがないと難しいですね、確かに。 味つけ、分量通りにしても素材が違うと微妙に違ってしまいますし。 何回か作りながら我が家レシピに育てていくといいのかもしれません。 テキトーがモットーな私は、味見しながら足したり引いたりその場限りの改造してます。(レシピ通りにしていても玉ねぎの水分で味が薄かったりとか都度微妙に違うことがあるので) 豚バラなので味ぽんもかえってさっぱりして美味しかったのでは❗ お仕事と家事と創作、お忙しい毎日でしょうに、貴重なお時間をコメントに使っていただきありがとうございました! ちなみに、今夜は市販の
1件2件
おいなりさん、みょうがと大葉と白ごま!めっちゃ美味しそうですね!いつも同じ言葉になってしまいますが、本当に羨ましい! 土日くらい、今まで使ったことのないものに挑戦してみますね!(^^) 食いしん坊バンザイ!!
1件

/1ページ

1件