Kazunano

雪を見ると切なくなるお話
白石さん こんな、端から端まで切ないってお話は、 なかなかなかなか最近は見つからないのでは⁉️ こういう作品を読めるのは、 やっぱりweb小説の良さなのかなーと 個人的には思います。 冒頭からすでに切なく、 そして、季節は冬⛄️、外は雪❄️。 プラス、 肌の、冷たさや温もりの描写に 心がギュッと掴まれるように切ない‼️😭 香穂の交通事故のシーンも雪、 2人が初めて結ばれた日も雪。 二人の気持ちが変わったのも雪の日😭 そして、、、 あの最後のシーン。。。。 あーーーーだめだ。。 書けません。。泣 私は、 「さよならの代わりに」を最初に読み、 そこからの「雪華」なので 号泣は防げるはずなんですが😭 むりーーー!!!!!😭 今から読まれる方は、 完結に引き続き 白石さんの「さよならの代わりに」を 読まれることをおすすめします! 白石さん、 胸抉られるくらいに切なく、 泣きたくなる(いや絶対泣く)作品を ありがとうございました! いつも応援してます!!
15件

この投稿に対するコメントはありません