感想・レビュー一覧 289件

再掲載、感謝感激‼️感無量‼️

物語が、静かにゆっくりと進んで、街並みの景色が、映像となって頭の中に湧き出できます。 悲しくて切なくて、でも凛としてて。 その後のストーリーが、掲載されると知り、読者としては、こんなに嬉しいことはあ
3件

実在しているかのような二人

心理描写がリアルで、この二人は実在しているんじゃないかと思えてきます。書籍も読ませていただいてますが、更新楽しみにしています。
2件

嬉しいです

苦しいのだけれど,再公開嬉しいです
10件

読みたいです

白石さよ先生を最近知ることが出来、今過去の作品を読みあさっていますが、こちらの本がどうしても手にはいりません。 どうか、電子書籍としてどこかで販売していただけたらも切に切に願います。
6件2件

誰もが優しい

題名のように 静かに雪が降り積もるように 粛々とお話が進みます その時々の情景が目に浮かびます 誰ひとり悪くない 悲しい位に相手を思いやり 言葉に出来ない思いに苦しくなる… それぞれの優しさが切なく
14件

こころが綺麗すぎる

戻っては進み、進んでは戻りながら、なるべる読み終わらないように先延ばしにして、この2人のいる世界に少しでも長く自分がいられるようにと。しかし読み終わってしまいました。2人の心が綺麗すぎる。もっと楽に生
12件

雪を見ると切なくなるお話

白石さん こんな、端から端まで切ないってお話は、 なかなかなかなか最近は見つからないのでは⁉️ こういう作品を読めるのは、 やっぱりweb小説の良さなのかなーと 個人的には思います。 冒頭からす
ネタバレあり
15件

パッピーエンドじゃなくても

1ページ1ページため息をつきながら せつなくって胸がぎゅって締め付けられながらも 読み進めずにはいられなかったです。 ハッピーエンドではないとの注釈に読むのを先送りしていましたが 非公開になるとの事で
9件

いろいろな愛の形

普段、恋愛ジャンルにはとんと疎い私ですが、非公開表記に何気なく読み始め… 深く深く涙、いただきました。 ハッピーエンド、大好きです。 でもこの作品の、想うゆえの強い温かさ。 ハッピーエンドではないけれ
6件1件

読み返すといろいろなものが見えてきます。

さよさんのお話はどれも大好きですが、このお話はとても切なくて読み返す勇気はなく今まで過ごしてきました。だけど、もう読めなくなると知り、心に残ってるシーンだけでももう一度読んでおこうと読み直してますが、
8件

ただただ切ない

いつでも読めると安心して、でも読み直すのに勇気がいる物語で、、。非公開になってしまうと知り慌てて読み直しました。 やっぱり最初から最後まで切ないお話、、。どうにもならない気持ちと2人のおかれた状況にた
6件1件

一番この作品が好きです

白石先生のエブリスタ、レンタ等オンラインで読めるこれまでの作品の中でこれが一番すきです。 読書が浮き世から逃避させてくれる分やはりハッピーエンドが好きですが今回は先に「さよならの代わりに」を読んでいた
11件3件

恐れているのは

亡き人ではなく、自分の心の内にあるもの、常識とされているものから逸脱してしまうことへの恐怖、世間からのバッシング。
3件

1番好きな作品です。

さよさんの数ある作品のなかで1番切なく、 涙なしでは読めない作品です。 しかし、1番多く読み返し、最も好きな作品です。 二人の未来が繋がる事を祈りながら、読み終えた今。 それなのに、少し時間がたったら
8件

小説購入‼️

どーしても読みたくなって、先週、小説を購入しました。知ってるお話なのに涙が止まらなかった😢 気になっていた篤史編も読めて大満足です‼️ 2人が又再会してくれたら良いなぁ 今さらですけど続編なんて無いで
7件1件
私はこの小説が一番好きです。 ハッピーエンドではないけれど、死んで終わるバッドエンドではないので この先もしかしたら再会して幸せになるかも、 とか色々自分で想像できるし。 ハッピーエンドは読んでいると
ネタバレあり
14件
書籍で一気読みしました。 『さよならの代わりに 』『強がりなバタフライ』 とハッピーエンドの話の後に読んだので、この話の結末にビックリしました。 他のウェブ小説を含めてハッピーエンド慣れしていたとこ
ネタバレあり
9件2件
こんなにも美しい静かな愛ってあるんだなーと思いました。背景と登場人物が溶け込んだ作品です。
8件
結子が篤史をどれだけ思っていたか初めてを捧げた後篤史に更に重圧を掛けてしまったと後悔させない為に自ら腰を篤史に持って行くシーンにジーンときました。💕
2件
読み終わった後切なかって苦しかったです。 二人ともお互い好きなのに結ばれなくって。でもいつかあの二人は結ばれると思います。何年経つかわからないけど。たぶん運命で二人は結ばれてるんです。とにかく良かった
ネタバレあり
15件
途中まではよかったけど 最後がっかりした。
8件
さよさんの作品はどれも好きで、一生残しておきたいって思って本を買いました。文章力もあって、読んでいて気持ちがいいです。 さよさんが書く男の人ってすごく好きで、でも篤史は今までの作品にないタイプですよね
17件1件
「イノセントキス」から次々関連作を読み、最後に辿り着いた「雪華」でした。作品の舞台が、○十年前の自分に縁のある所と重なり、どの場面にも当時の情景を思い浮かべては「こんなに細やかな情景描写があるのは、き
2件1件
今頃ですみません…さよさんの小説大好きなんですが、引き込まれハマってしまうタイプの私には、このお話はとてつもなく切ない内容で日々育児と仕事に追われてる私には読む気力と体力がないなぁ~と後回しにしてまし
4件
やはり、ハッピーエンドが良かった… 辛すぎます…
7件2件
こんにちは。 白石さんの作品、大好きです。 好きでもどうすることもできない想い… 読んで、号泣してしまいました。 20年以上たっても、忘れられない人がいます。もちろん届かね想いですが、なんだか重
2件
めちゃくちゃ辛くて痛かったです。 今の時点での答えはこれしかなかったんだと。 でも、やっぱりどんな形でも幸せになって欲しいです。
8件
小説全て読んでいますが、この作品が一番好きです。 すごいどんでん返しがあるわけでなく、万能王子が出てくるわけでもありませんが、静かなだけに心に響くものがありました。 オフィス系もドキドキして好きですが
7件
完結おめでとうございます(*^-^*) お疲れ様です 連載が始まった当初に完結まで読まない! と決めていたために読まずにいたら完結に気づくのに遅れるという……(^-^; 今回はしっとり切ないお話
ネタバレあり
17件
涙、涙でした…好きだからこその大切な人との別れ。。。 結子の強さと優しさに、心から幸せを祈っています(*^_^*) 素敵なお話をありがとうございました!
5件

/10ページ

289件