筋肉は裏切らない、綾瀬です。 本日無事完結して妄コン参加してきました(❁︎´ω`❁︎) 「君、カタルシス 」 https://estar.jp/novels/25714773 ナルシストバイオリニストの詩音さんと挫折系男子高校生の弓弦くんが、さぬきうどんに癒される話です(少し違う) 詩音さんの台詞で珍しく好きなのがあって、 1.「君のは努力じゃなくて苦労だ」 自分を思い直していた時、この台詞を思いつきました。ひたむきに頑張ろうと思います。 2.「人は空腹と独りぼっちが一番よくない」 美味しくて温かいものを食べて、誰かと一緒にいるのが一番心に良いと思う…人じゃなくても、音楽や物語と2人になるのもいいと思います。ただの経験ですけど、なんだか最近悲しく胸が張り裂けそうな出来事があふれているので… 珍しく話してしまいましたが、そんな話でした。 詩音さんが少し好きになったので、ただの自己満足ですが、物語の続きをまた書きたいなと思ってます。機会がありましたらよろしくお願いします٩(๑´꒳ `๑٩) いつも作品を手に取っていただきありがとうございます♡ 温かいスターに支えられて、私は今日も楽しく創作しています。今日も明日も、皆さまにとって幸せが1つでも見つかる1日でありますように(❁︎´ω`❁︎)
27件・15件
今回も心揺さぶられるロックな話でした。クラシックだけど。 詩音さんのキャラとっても良かったです。こんな人がいたら、私もファンになる!\(//∇//)\ 胸に突き刺さる台詞と、暖かくなる言葉でしたね。 私も空腹とひとりぼっちは辛いと思います。 続編楽しみにしています!
1件1件
ロック!確かに…笑 天真爛漫なナルシストなんて見てるだけで幸せだなぁと思い書きました。そう言っていただけて嬉しいです(❁︎´ω`❁︎) いつもありがとうございます♡ お嬢様の結婚…どうなってしまうのかドキドキして待ってます(*´-`)
1件
そんな風に言えるA氏、大好きです!(*´∀`*)エヘ 張り裂けた心は、だんち。のふわふわな贅肉で補強しておきますね……!(´;ω;`) あったかぬくぬくやで☆(*/ω\*) ※おい。 よき台詞。(´ω`) 少しずつ丁寧に読ませていただきますね(´ω`)
1件3件
A氏は今日も旨いものを食べ、筋肉と対話し(危険)、健康的な1日を送りました。だんち。さんも今日はご家族との過ごされたのかなぁと思いつつ。離れて暮らしていると貴重ですね。温かい時間だったと思います。 ぬくぬく贅肉が順調に落ちてってるみたいなので、だんちさんにハグするなら今のうちですな笑 危うくBのLになるところだった話なので、によによしながらお暇な時にどうぞです(❁︎´ω`❁︎)
1件
とても素敵なお話でした。1と2の台詞は私も好きです。うどんと詩音さんに癒されて、弓弦くんが一段階段を上がれたらいいなと思います。 あと好きなのが、「彼の出す音は~俺の胸の内へ宿った」です。とても心に響きました。完結おめでとうございます(*´ω`*)
1件1件
アラタさん、いつもありがとうございます(/ _ ; ) 詩音の音が弓弦の暗い道を照らす一等星になってくれたら嬉しいなと思い付け加えました。なのでそう言って頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございました(๑´꒳ `๑)
1件
全編、良かった! 二人がお互いの存在で浄化の道を得ていく過程はなんとも。 これがビエルになってたらと思うと、二度楽しめた♡ あと好きな表現に溢れまくってて、私が浄化されました(*´﹃`*) 2番目のセリフ、サマーウォーズって細田守監督の映画にも似たセリフがあって、やはりオシキの脳は映画監督に近いんだな、と納得したのであります。
1件1件
そちらの沼に片足突っ込んだ感じだったのでヒヤヒヤもんです笑 いつもありがとう(❁︎´ω`❁︎) ニュース見ながらパパと夕飯食べつつ話してて、今は特に、まさにそうだよなぁって。映画監督なんて素晴らしい頭からじゃなく、ただの雑談から生まれたなんて言えない笑 お願いしまああす! のやつね。いい映画やった(❁︎´ω`❁︎)
1件
とっても素敵だった~! 相変わらずシキシーの表現はキレがあって刺さるしかっこいい。 そして、Jの苦労を思って私も泣けた(そういうテーマのコンテストだっけ?笑笑)
1件4件
Jが最初から最後までずっと泣いてるのは裏テーマで(え たぶん片っ端から手紙を破って捨てて、怒り狂って最後に泣いてるんだろうなぁと… かなみんが気づいてくれてよかった笑 いつも読んでくれてありがとう(❁︎´ω`❁︎)
1件

/1ページ

5件