あっぷっぷ

ついつい@コメントしちゃう。 私は、恋愛は、上手なほうじゃなかった。多分、周りに心配されるダメンズもいた(笑)でも、結婚して、今隣にいるあなたがいるただそれだけで幸せなんだ。たとえ、何かがこれから起ころうともあなたがいれば、ずっと笑っていられる。ただそれだけでいい。時間かかったけど、私は、今もこれから先もあなたがいるだけで幸せ。だから、絶対、先にはいかないでね。 夜ポエム(笑)
1件・48件
色々あって、彼に辿り着いたんだね。 大事に大事にしたいよね。 出来れば、笑っていたいね。沢山さ。 良い!素晴らしいポエムをありがとう❤(ӦvӦ。)
1件
今日は大切な家族(お犬様)を見送ったからさちょっと参っるよ!たくさん一緒にいて、いっぱいだっこして、覚悟はしたつもりだけどね。たまらない。
2件
工エエェェ(´д`)ェェエエ工。 そ。そ。そ。それは、、、、、、、。 泣ける。。。。。。 覚悟はしてても、やはり。。。。。 どうか、どうか、安らかに眠れますように。。。 あっちゃん。。。旦那様。お疲れ様でした。。。
あっちゃん!? こめ。読んだ!? なんだろう??。 悲しいね?
1件3件
ピグら〜なのかな?
元気だよ〜笑笑。
1件
あるよ!?
ごめん!あっちゃま〜。笑笑 正直、イマイチ、コメ、見れてないし〜。笑笑。。。。。!? いっつも、いっつも、本当に、ありがとう(⌒▽⌒)
奥深いね??この、ネトの世界は? あたしゃ、本当に、よく、分かんないけども、、、。笑笑 とりあえず、趣味?みたいになってきたぞ?笑笑
1件40件
こんばんは🌙途切れました!スマホが最近、ヒートアップ?して熱くなるの❗そして、一気に充電消費してしまう。なんだろね笑 ひろちゃんの国語5は信じるよ!お土産、餃子は読めないけど天才だなって思う( *´艸`)
1件

/1ページ

8件