michico

りーったん♪ とってもお久しぶりですが、ピュアラブの最終候補おめでとう! 最近は全然そういうイベント関係も覗かなくなったけど、たまたま見たらりったんのお名前があって大興奮(ノ≧▽≦)ノ 知っている名前が全然なかったけど、ずーっと頑張っているのが嬉しいです。 受賞するようワクワクしながら祈ってまーす!
・4件
みっちー、ありがとー!!! 本当だね、知ってる人いなかった……そこに食い込む中年のおばば……場違いすぎる(笑) 多分、これ、今年書いた最後の長編だよ、ってまだ三か月あるけど、自分も全然書いてない(=3=)コンテストも、あと一個、選考中のにあるだけ。全然頑張ってないさー。 とりま、選評は来るんだよね、それを楽しみにしとく(*´꒳`*)
3件
えー、書いてなくても最終候補なんて凄いよ! 私、このまえ短編読んだよ(*^-^) 天の川のかわいー純愛のやつ♪ りったん健在!って思った。 ていうか、今年は優秀作品は百選じゃないのねー。 エブには今年は最後に少し応募しようと戻ってきてるけど、優秀作品が百選ならひとつくらい選評貰えるかなー?とか甘いこと考えていたのに。 あんなに少なかったら入る気がしなくて、今からもうガッカリ(T-T) いや、まだひとつ書いてるんだけど。 ってことで、最終候補は本当に凄いよ! 重ね重ねおめでとうー。 受賞しますよーに!

/1ページ

1件