みっちー、ありがとー!!! 本当だね、知ってる人いなかった……そこに食い込む中年のおばば……場違いすぎる(笑) 多分、これ、今年書いた最後の長編だよ、ってまだ三か月あるけど、自分も全然書いてない(=3=)コンテストも、あと一個、選考中のにあるだけ。全然頑張ってないさー。 とりま、選評は来るんだよね、それを楽しみにしとく(*´꒳`*)
3件
えー、書いてなくても最終候補なんて凄いよ! 私、このまえ短編読んだよ(*^-^) 天の川のかわいー純愛のやつ♪ りったん健在!って思った。 ていうか、今年は優秀作品は百選じゃないのねー。 エブには今年は最後に少し応募しようと戻ってきてるけど、優秀作品が百選ならひとつくらい選評貰えるかなー?とか甘いこと考えていたのに。 あんなに少なかったら入る気がしなくて、今からもうガッカリ(T-T) いや、まだひとつ書いてるんだけど。 ってことで、最終候補は本当に凄いよ! 重ね重ねおめでとうー。 受賞しますよーに!
あ、前半は書いてたよ。ピュアラブもギリギリまで書いてた。 終わったらぷっつり緊張感なくなって、書けなくなってしまったよ。 天の川……ああ……おぼろげに覚えてる……(笑)もう最近はそんな感じ(´・ω・`) 自分も読み直そう、「星降る夜に」向けのやつだったもんな。 そう、私も優秀作品、少な!って思った! 誰か一人くらい知ってる人~って思って見たら「え、これだけ!?」だよね。 もう100個も選評書くの面倒なんじゃないの? みっちーなら、書けば入ると思うけどね~。 公募もやってるの? もうそれが凄い。おいらは井の中の蛙で限界。大海は怖いわ。 なにはともあれ……賞金にたどり着きたい(あさましいw
天の川、やっぱり妄コン用だったのね。 仕立て屋さんは最近は書いてない? 選評100は確かに書くの大変だよねw 私はあの数なら書いても入らないよー 求められているものを書けないんだもん。 カテゴリは合っていても、募集したいものとは違うんだろうなって思いながらも、書きたいものしか書けなくて。 公募は出すのは自由なのでねw 大きな賞金は夢としてないわけじゃないけど、今の現実は私には難しいなーと直視できているから気楽なもんよ。 今はただ自分が面白いって思うものを書きたいだけかも。 いや、書き終わったら面白いのかも分かんなくなるけどねw とりあえず、りったんは賞金に一歩近づいたね♪ 賞金ゲッ

0/1000 文字