かな

あんこさーーん
おかえりなさーい😭😭😭 お久しぶりです!! 覚えてますかー?? その後お変わりなくお元気でしたでしょうかー?? 私は、相変わらず独身生活を謳歌しておりますw また、更新されてて読める様になって嬉しいです! と言いつつ内容を忘れてしまったので最初から読み直してますwww ←え 朝晩と寒暖差があるので体調には気をつけてくださいね!
1件・1件
かなさん! もちろん覚えていますよっ!! The⭐︎大阪府民仲間(〃ω〃)←なんやねん、このキャッチフレーズ お久しぶりです、私も相変わらずな感じで… 半年前に転職したんですが、その関係でずっとバタバタしてまして、ようやく落ち着いたので戻って参りました! また、絡んで頂けると嬉しいです! 気長にお付き合い下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

/1ページ

1件