Pretty dear 〜運命の人〜

「俺と結婚しようか?」12年越しの再会から始まった、結婚から始まる甘い恋愛ストーリー

巳波 あんこ

恋愛 完結 過激表現
4時間42分 (169,106文字)

7,470 5.6万

あらすじ

パリでジュエリーデザイナーとして働いている大樹は、 仕事の関係で数年ぶりに帰国することになっていた 帰国の知らせを聞きつけた幼馴染の友人に同窓会に誘われ、 普段なら適当に理由をつけて断っていたが、

シリーズタグ

感想・レビュー 4

あんこさーーん

おかえりなさーい😭😭😭 お久しぶりです!! 覚えてますかー?? その後お変わりなくお元気でしたでしょうかー?? 私は、相変わらず独身生活を謳歌しておりますw また、更新されてて読める様になって嬉しいで
1件1件

お帰りなさい‼️大樹と紗智の新作がまた読めるなんて涙💧です。

以前の作品では紗智目線からスタートしていたので、その頃の大樹の目線で書かれていて、それだけでも嬉しいです。 早く続きが読みたい‼️
3件1件

お帰り~(笑)待ってましたよ~

何度も読み返してたさちと大樹のストーリー。久しぶりに大樹サイド一気に読んじゃいました。続き待ってます。ゆっくりでいいから、ぼちぼちでお願いします。
1件1件
もっと見る