未桜

私の故郷の話と思いきや…
壮大なお話になりました。 それでも大好きな故郷の三保の松原と富士山を題材に書いていただき、ありがとうございました。 お話の中のみほしるべや羽衣の松などすぐにリアルな映像が頭に浮かんで帰たくなりました。 こんなご時世ですので、落ち着いたらまたゆっくり帰って三保の松原を散歩したいなとおもいました。 また、読み返したいと思います。
2件・1件
未桜さま 心のこもったレビューをありがとうございます。 未桜さんの故郷は、三保の松原なのですね。 私は小さなころ、家族旅行で訪れました。白波が打ち寄せる海岸をいまだに覚えています。 美しい景色を何とか表したくて、三保の松原の写真や動画を検索して、何時間も見ました。 もう一度行ってみたいと思いながら、書いた風景です。 三保の松原を故郷に持つ未桜さんが、大好きな故郷を思い出したと書いて下さったのを読んで、こんなに嬉しいレビューを頂けるなんてと、とても幸せに感じました。 素晴らしいレビューを、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件