あましょく

カナメ逃げて超逃げて
メンヘラ攻めとはたまげたなぁ・・・ 連絡が通じない、荷物を返される等の決定的な別れを告げられているのに楽観視している姿に腹立たしさを覚えましたが(後悔すりゃ良いってもんじゃぁない)一方的な再会を運命だと舞い上がってからの思考回路にゾッとしました。 運命だと思い込んでいるからこその軽率な振る舞いだったのか・・・メンヘラ攻めとはたまげたなぁ(本日二度目) 運命ではなかったと悟ったカナメとの対比も感じられてスッキ!(怖気) カナメは今カレと逃げきって幸せになってほしいです・・・
3件・2件
感想・レビューありがとうございます! この感想をいただいたのを最初に読ませていただいて、「ヤバイヤバイカナメくんが幸せになれない方の続編書いちゃってるよ…」とガクブルしたのですが、そちらにも感想を頂き、ほっとしました 笑 いつもは砂糖にシロップをかけたみたいな甘口の話ばかり書いている私が書いたちょっと違う感じのお話でしたが、唯人の残念さをたくさん感じていただき、嬉しかったです。 カナメくんハッピーエンド編、しばしお待ちいただけたら幸いです。 読んでいただき、ありがとうございました!✨
1件
しわす 0秒前 受けに狂ってしまう攻めと攻めに狂わされてしまう受け大好物なんで、唯人endたいへんおいしゅうございました。 唯人独り勝ちではなく、壊れたカナメが浮気しているところがザマァを感じられてこれもま良き良きで本編と合わせて繰り返し読ませて頂いております。 返信ありがとうございました。

/1ページ

1件