きみは、運命の人だから。

運命に焦がれて、運命に翻弄される。

ももいちご

BL 完結 過激表現
25分 (14,622文字)
作者もハッピーエンドが好きです!!

485 4,386

あらすじ

幼なじみ同士で恋人になった、唯人(ゆいと)とカナメ。 カナメへの執着心から浮気を繰り返す唯人と、彼に別れを告げたカナメ、その後の二人は―?? みたいなお話です。(ざっくり) カナメ視点と、唯人視点

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

カナメ逃げて超逃げて

メンヘラ攻めとはたまげたなぁ・・・ 連絡が通じない、荷物を返される等の決定的な別れを告げられているのに楽観視している姿に腹立たしさを覚えましたが(後悔すりゃ良いってもんじゃぁない)一方的な再会を運命だ
ネタバレあり
3件2件

君は、運命の人だから

最初から9度目の浮気…という書き出しに何かが始まる予感がしてどんどん進めて行きました。やっぱりカナメの気持ちになって読んでしまい泣きました。どんな気持ちで片付けをし、引っ越し。しばらく恋も出来ずに(涙
ネタバレあり
3件