『センセ、好き。』777☆、ありがとうございます! 10月1日のきりがいい日に、また縁起のいい数字です♪ とても嬉しいです。 毎日、時々、いろんな折々に追いかけてくださる読み手さまのおかげですm(_ _)m ようやく時間が移り変わりましたね。 オトナな世界もOKになりましたね😊 前回もお知らせしましたが、レイティング指定入りますので、ごめんなさい、苦手な方はそっと読み飛ばしてください。 とはいえ、教職は聖職、なはず……いちおう。 (先生のワイセツ関係ニュース、多いんですけどね😓) どんな展開になるのかネタバレになるので言えませんが、私の小説を読んできてくださった方には、なんとなーく予想がつくかもしれません。前途多難であれ、と思ってます。 朝晩、寒い毎日です😵 寒暖の差に、どうぞご自愛くださいね。 そして『センセ』が秋の夜長のお供になればと思います。 ゴトウユカコ 拝
23件

この投稿に対するコメントはありません