綵和

こんばんは!゜ω゜ いつぞやの綵和と言うものです えとお聞きしたいことが ありましたのでコメントという形で 連絡させていただきました>< イラストの依頼とかって お受けされたりしてますか?? もしされていたら書いていただきたいなーなんて思いまして… 図々しいにも程がありますね\(^o^)/ 良かったら返コメいただけたら 嬉しいですっ
・1件
イラストの依頼ですか!!? 頼まれた事がなかったので嬉しいですっ!(*´`) こんなダメ絵しか書けない奴でいいのなら是非とも承ります!
1件
返信遅れてすみませんんんん(´;ω;`) えとお願いしたいのが 自分が書いている小説の 雪解け水-君が為-というものの イラストを描いていただきたいのですが 宜しいでしょうか(´・ω・`)??
1件

/1ページ

1件