イラストの依頼ですか!!? 頼まれた事がなかったので嬉しいですっ!(*´`) こんなダメ絵しか書けない奴でいいのなら是非とも承ります!
1件
返信遅れてすみませんんんん(´;ω;`) えとお願いしたいのが 自分が書いている小説の 雪解け水-君が為-というものの イラストを描いていただきたいのですが 宜しいでしょうか(´・ω・`)??
1件
了解しましたっ!!d(`・ω・´) どんな絵を描かせて頂ければいいでしょうか?(^^;)
1件
またまた遅れてすみません(´;ω;`) 一人の大人男の人(20代位)が二人の子供を抱き締めてて愛しそうに見ている 二人の子供→男の人から見て右が女の子(一葉)で左が男の子(圭介)で 二人は幸せそうに笑いあってる感じ 三人とも髪型は髪を結い上げてる なんかザックリ言うとこんな感じなんです!! えと何か有りましたら速攻聞いてください(´;ω;`)
1件
私の方こそ遅れてすいません! わかりましたっΣd(・ω・´) それとアナログイラストなら早めに出来上がるんですけど、デジタルになるといつになるか分からないんですよ^^; どっちがいいですか?$OQ なんか変な事聞いてしまってスイマセン(><)
1件
おはようございますq(^-^q) 時間は幾らかかっても大丈夫 なのでデジタルでお願いしたいですっ!* 自分も今日からテストなので あまりこれないかもですが もし不明な点が他にもありましたら 気軽にまた聞いてください^^
1件
了解しましたっ! ペンタブが兄のやつなんで、長時間外出した時か泊まりに行った時ぐらいし描けないんですよ(;´`) なのでかなり遅いです、スイマセン(><) テスト勉強って大変ですよね^^; 頑張って下さい!

0/1000 文字