昭島瑛子

池田春哉さんの魅力が詰まりまくった作品
池田さんの小説の魅力は山ほどあります。応援したくなる登場人物たち、テンポの良い会話、シンプルなのに情景を感じさせる地の文、そして物語世界を描き出す池田さんの眼差しの暖かさです。 池田さん初の長編とのことですが、長さがあるためこれらの魅力が存分に発揮されています。長さがあるからこそ出来る物語の展開の仕方も素晴らしいです。
1件・3件
昭島さん とてもあたたかいご感想ありがとうございます。 仰るとおり初めて計画的に挑んだ長編作品ですのでまだまだ未熟な点はあるかとは思いますが、それはさておいて、どの言葉も非常に嬉しくて仕方ありません。 挑戦してよかった、と思えました。 昭島さんの時間とお心を私の作品に割いて下さり本当にありがとうございました。
1件2件
こちらこそ素敵な作品を毎日読ませていただきありがとうございました。 少しずつ読めて幸せな日々でした。
1件

/1ページ

1件