恋と華とを取り合って

告白には勇気がいる。しかしそれ以前に”権利”がいるのだ。

池田春哉

青春 完結
39分 (23,101文字)
女性向け漫画原作賞ELMO部門で最終候補に選出されました。表紙イラストは叶咲花火さんに描いて頂きました。

133 2,067

あらすじ

春、高校の屋上にて。 清 尚人は片想い中の女子生徒・星井 華弥を呼び出した。 そして勇気を振り絞り告白をする。 ――はずだった。 「ごめん待って」 いざ告白をしようとする尚人を、星井は直前で止める

感想・レビュー 2

池田春哉さんの魅力が詰まりまくった作品

池田さんの小説の魅力は山ほどあります。応援したくなる登場人物たち、テンポの良い会話、シンプルなのに情景を感じさせる地の文、そして物語世界を描き出す池田さんの眼差しの暖かさです。 池田さん初の長編との
1件3件

お疲れ様でした

私の感想はこちらに https://estar.jp/novels/25652213 でも足りないのでもうちょっとだけw さすがだなって思いました 長編でも飽きさせずに軽やかに進んでいく 軽快にずっ
ネタバレあり
2件1件