しょう

ハッピーエンド祈ってます…。
初めまして。このお話大好きなのですが……最近怖くて怖くて堪りません。 今日のニックのお話、きっとそうなるんだろうなぁと思ってましたが……予想以上にキツかった…ううっ(涙) 正直あまりにも人が死にすぎていて不安です。なんとしてもハッピーエンドを迎えて欲しいのですが、ディラン達が人を殺めすぎて幸せになれるのか。 極悪人が殺される分にはまだマシでしたが、アナ達2人が死んだ辺りからお腹が痛くなってきて…。 ああ、どうか納得いく形でハッピーエンドが迎えられますように!じゃないとフィーが可哀想だわ(涙)
9件・2件
読んでくださりありがとうございます。 感想、とてもうれしいです。ハッピーエンドも祈ってくださって……。 完結までまだ長いのですが、思い出した時にでも、また読みにきていただけるとうれしいです。
私も最近ふとこのお話に出会って一緒のところでお腹が痛くなりました。 アーテルとアルブスも幸せになってもらえたらと思っています。
3件

/1ページ

2件