特集

妖精姫と第三王子

優しかった王子が冷たくなった理由を探す――結婚から始まる恋愛ファンタジー

砂山むた

30時間59分 (1,115,074文字)
【ゆっくり更新です】長いため無理なくお読みください。章ごとに区切りがつく構成です。

325 4,112

あらすじ

小国の王女エフェメラには、ディランという大国の王子の婚約者がいる。ディランとは幼い頃から知り合いで、エフェメラは優しい彼が大好きだ。 だがある時からディランは冷たくなり、勉学も武芸もせず、城の外へ遊び

感想・レビュー 3

ハッピーエンドを心から祈っています。

連載当初から8章まで、主人公の2人が好きで読み進めてきましたが、中々の衝撃的な展開で心がついて行けていません。 むたさん、どんでん返しを期待して完結まで読ませていただきますね。 読んで良かったと思える
2件2件

ハッピーエンドを祈っています..

ディランたちの仕事での残酷な描写とはまた違った意味でシーニーの冬の回がお腹が痛くなり、柔らかなフィーの存在が恋しくなりました。渓谷という特殊環境で生きてきてる年頃の幼馴染みたちの関係がなんとも複雑..
ネタバレあり
1件3件

ハッピーエンド祈ってます…。

初めまして。このお話大好きなのですが……最近怖くて怖くて堪りません。 今日のニックのお話、きっとそうなるんだろうなぁと思ってましたが……予想以上にキツかった…ううっ(涙) 正直あまりにも人が死にすぎて
ネタバレあり
9件2件