夜 月魚

スタイリッシュでエロティック
 一行目から「あぁこれ絶対好きだ」と確信して、その時点に公開されていた話まで一気に読み、そのあとは毎日更新が楽しみでした。  人たらしで人でなし、得体の知れないサディスティックな善の内面が後半にかけて徐々に明るみになっていき、新たな魅力が見えてくるのが良かったです。千亜貴をドSな台詞で責めまくってる善も好きだったけど、後半やスター特典でデレてる善も可愛くて微笑ましい。「良かったねぇ」って言ってあげたくなる。  クールな文体で描かれるHシーンの微に入り細を穿つ描写力はお見事で、表現力と語彙力に圧倒されました。生々しいけどどこか乾いて(渇いて)る感じ。ひたすらエロい。好き。  ハピエンと明言されていたのでしんどい展開でも安心して読めたし、脇のキャラも魅力的でした。  一粒で色んな味を楽しめる、大満足のBLです。
1件・1件
夜 月魚さま、たくさん応援していただいてありがとうございました!毎日のスター、とても励みになっていました。 そして熱い感想までいただき、本当に本当に嬉しいです! 善というキャラクターを「こう書きたいな」と思っていた通りに読み解いてくださっていて、もう涙が出そうです。デレも可愛いと言っていただけて安心しました。特にスター特典は私も「よしよしいい子だねえ」的な感情で書いておりました(笑) ストーリー上、Hシーンは重要だったので、不得意なりに力を入れて書いていたので、そこもお褒めいただいてとても嬉しいです。生々しいけどどこか乾いた感じ、という素晴らしいフレーズ、自分のエロの代名詞にできるようこれから
1件

/1ページ

1件