夜 月魚さま、たくさん応援していただいてありがとうございました!毎日のスター、とても励みになっていました。 そして熱い感想までいただき、本当に本当に嬉しいです! 善というキャラクターを「こう書きたいな」と思っていた通りに読み解いてくださっていて、もう涙が出そうです。デレも可愛いと言っていただけて安心しました。特にスター特典は私も「よしよしいい子だねえ」的な感情で書いておりました(笑) ストーリー上、Hシーンは重要だったので、不得意なりに力を入れて書いていたので、そこもお褒めいただいてとても嬉しいです。生々しいけどどこか乾いた感じ、という素晴らしいフレーズ、自分のエロの代名詞にできるようこれから
1件

0/1000 文字