アサミカナエ

なんとなく姓名判断をしてみると、面白かったので置いておきます。 小説の性格にも出ていると思いました。すごい。 お気に入りのキャラを入れてみても面白いかもですね。 かまどたんじろうとか。 ●小鳥遊 知実さんは… 総画数「52画」 リーダーシップ運―豊かな個性と強いリーダーシップで運を開いていく幸運数 <運をさらによくする秘訣> ・積極的に広い世界に出て行動すること ・うぬぼれないこと 「強い意志と粘り強い行動力、豊かな発想と先見性で必ず成功します。また、強いリーダーシップを発揮し多くの人を引っ張っていきます。大変ツキのある画数で、周りの人がチャンスを与えてくれるので、その運をさらに活かすには多くの人と交流できる仕事に就くことが必要です。広い世界に果敢に挑戦し前向きに粘り強く進んでいく頼もしいあなたを、多くの人が支えてくれます。但し、うぬぼれてしまうと、折角の強運を失ってしまいます。感謝の気持ちを持ち続けることにより思い通りの幸せな人生を過ごすことができます」 すごいね、知実当たってる。 ●部田 凛々子さんは… 総画数「53画」 自分の中身作りに努力を向けることで運を好転できる注意数―ありのままの自分を出すことで幸運に <運をさらによくする秘訣> ・自分の中身作りに努力を振り向けること ・必要以上に自分を良く見せないこと 「豊かな能力と行動力を持っているのですが、必要以上に自分を良く見せようとして無理をしたり、見栄を張ったりしてしまうため周囲の人から敬遠されることが多くなりそうです。また、あなた自身もいつも突っ張っているため欲求不満で不幸な気持ちになります。そして、ついつい投げやりな気持ちになり、ますます運は衰退してしまいます。そこで、あなたは折角の能力を与えられているので、安易に流れやすい気持ちを改め、外見を繕う努力を中身作りに振り向けて誠実に生きることにより運を好転させることができます」 凛々子がそのままでした。笑 (出典) 南山誠林さんの無料姓名運勢判断より

この投稿に対するコメントはありません