@アサミカナエ:お疲れ様です。アサミカナエです。 心配していたエ グい3章も終わりました(ちょっと前に)。 もうこれ以上エ グいのは出ないと思います……あと1回くらいあるかもです。 13話の「ラブ ホの実況と解説」をやりたくてはじめたOHRですが笑、ここでわりと満足してしまった感がありました。 〜〜 実況「おっと、一歩下がって見ていた長谷川氏。自分のし りを叩いている! これはなんでしょうか?」 解説「どうやら馬 鹿にしているわけではなさそうですが」 〜〜 財布を落とした誠がラブ ホの入り口でケ ツポケットを叩いているところですね。好きです。 あとは18話のロ リVSペ ドのク ソみたいな戦いも楽しかったです。 〜〜 「あ、いえ。かわいいですね。まるで女の子のお部屋みたい」  ニコニコと微笑む。 「ああ、二葉くんはロ リコ ンだから、まずは部屋からってね?」 「んなことするか! するよ!!」 〜〜 雪が本当に男同士で同居しているのか疑うところですが、二葉夢示あわれ。 4章は2月のどこかから、またゆるく始めようと思います。 30話までは書いているのと、完結率100%でやらせていただいていますので、緩やかにお待ちください。 すみません。 中編2作に浮ついています。 えへへ。 ではでは。 またそのうち。 ア 【Our Home Room】
アサミカナエ
NGワードたくさんあってごめんなさい。 ダメだったら消してください、運営様。