アロサウルス

本当に面白い!
内容や設定が似通う作品が多くある中で、独自の路線をいく冒険ファンタジー。 七部構成の三部目と、かなり長編ですが、絶対に読む価値のある作品です! ストーリーはもちろん、キャラ設定や壮大な世界観、読めば読むほど作品の魅力にどっぷりとハマっていきます! その魅力の一つがなんといってもバトル描写! これだけの集団対集団の大乱戦を、文章だけで描けるのは凄いです! 状況によって敵と味方が変わったり、一人の行動でその場所にいる多くのキャラが追い詰められたり、または突破口を見いだしたり、勝手に自分だけ逃亡経路を確保したりと、読んでいて手に汗握る怒涛の展開の連続! 一対一の戦いでは、常にと言っていいほどどっちが勝つのかわからない対面ばかりで、本当にハラハラします! 各キャラも凄く魅力的で、かなり多くの数がいますが、混乱することなく読んでいけます! 個人的には超人達の掛け合いが凄く好きです! 皆が皆、協力し合うだけではなくて、自分の目的だけを果たそうと動くので、これだけ濃密な乱戦描写が生まれるのですね! 絶対に読むべき作品の一つだと思います!
4件

この投稿に対するコメントはありません