いーぽん

想像しながら読んでいて楽しかったです
面白かったです!夏の風物詩の擬人化とホラーに飛びついて読み初めて…何だろう?と考えながら読んでいくなかで、タンポポの綿毛…でも逆さじゃないしな…火が出てきた…あー花火か!ってなってから表紙とタイトルみて確かに表紙が花火!!となって面白かったです!しかもあのタイトルからだと表紙が命の火に見えてしまうのもいいですね!
1件・1件
いーぽんさん。 お読みいただきありがとうございます。コメントをもらえて嬉しいです。 夏の風物詩と言っても人によっても様々あると思います。その中で色々と想像して楽しんで頂けたとの事で、作者として冥利に尽きる想いです。 擬人化作品で一番もらって嬉しいコメントかもです。 本作はすでにお察しの通り『線○○火』を人に見立てたものでした。 表紙はよく見るとまんま答えになっています。火が出たあたりで気づかれたとのことで、良い意味で衝撃的だったのではないかとお推察します。 命の火は言われてみて「たしかに!」と思いました。 爆ぜる火の下方向に『命』がある構図が、本編ともリンクしている部分がありますね。 あ
1件

/1ページ

1件