宿命

真夏の風物詩を擬人化したホラー掌編です。

日没

ホラー 完結
3分 (1,212文字)
ゾクリとして頂けましたら幸いです。感想あれば嬉しいです。

3 14

あらすじ

真夏のとある物を擬人化した作品となっております。 ……と書くとなんとなくでもうバレしまいそうですね(汗 それでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 感想ありましたらご自由にどうぞ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

想像しながら読んでいて楽しかったです

面白かったです!夏の風物詩の擬人化とホラーに飛びついて読み初めて…何だろう?と考えながら読んでいくなかで、タンポポの綿毛…でも逆さじゃないしな…火が出てきた…あー花火か!ってなってから表紙とタイトルみ
ネタバレあり
1件1件