イド

長編ファンタジーのタイトルを悩んでいるのですが…人様のを参考にしようとランキングを見に行ったものの、ばらつきがすごくてもっと悩み始めるっていう…
7件・4件
イドさん、こんばんは。未来です♪(*ˊ˘ˋ*) タイトル悩みますよね…。私も実は新作のサブタイトル変えようかと思ってます…。 何か内容とちょっと雰囲気が違うかなと…。 結構、皆さんも途中でタイトルが変わっている人見かけますよ。 長編だと余計にそうかもしれませんね♪(*ˊ˘ˋ*)
1件1件
星野様、こんばんは! タイトルは流行りに乗った方がいいのか、流行の去った後のことを考えて普通にした方がいいのか…でも確かに、タイトル途中で変えてしまえるのがウェブの強みですね!頑張ってみます!
1件
タイトル悩みますねー(>_<) 今連載中の小説も迷ってますよ。
1件1件
そうなのですね!ちょっと今手一杯で拝読が間に合っておりませんが、「ブラウン管」という響き、自分は個人的に好きだったりします。
1件

/1ページ

2件