RIAN

まさかコメもらえるとか、思ってなかった✨あざす😆✨ストーリー作りに嫌気さしてるんですよ😢💦もし…別の話で原稿描いても、ストーリー構成が理解できてないと…遅かれ早かれ苦労するのは目にみえてます💔それでも頑張らせてもらいますけどねwww😆🍀
・1件
あ、さっきはコメントありがとうございました!! ペンネームばっちし記憶しました!!← 誰でも完璧に書けないですよ(・ω・´)! それに苦労せずに漫画は描けないと思います!苦労とは思わないですけど😍← 私のやり方ですが、キャラの設定をかなり細かく決めるとキャラたちが勝手に動いて漫画になります!それにストーリーに違和感を感じなくなります^^あくまでも私が、ですが><

/1ページ

1件