阿国たつみ

ファンになりました!
独創的な世界観と展開に魅了されました! ぐぴ様にしか書けない世界、これぞぐぴワールド! あと何だっけ……ぐぴ様が書くことで色がついていくのだと思います? これからも応援しています!
14件・3件
これをやりすぎと言わず、たった一度の縦読みで貴方はやりすぎとおっしゃいましたね。 こんな事をして同じ事をする意味はなんでしょう?あなたのエッセイも読みました。こちらこそ同じと思っわれたくないと感じます。 あなたのやり方は既に人を巻き込んでいますよ。自分だけで楽しめるのであればどうぞ。 私はその立場には行きません。
2件
阿国さんは阿国さんの考えがあってやっていると思います。 自分は自分の考えがあってやっています。 否定するのは勝手ですが、自分の意見を相手に押し付けるのはどうかと思われます。 皆、それぞれ考えがあってやっているのですから。
6件

/1ページ

1件