ウサギとリンゴの物語

愛する人の犯した過ちを赦すか赦さないか。そんなのすぐに結論が出せるわけがない。

ぐっぴー

恋愛 休載中
8分 (4,574文字)

62 164

あらすじ

この人となら、幸せな家庭が築ける。 何の疑いもなく、私はそう思っていた。 二人の未来に暗雲が立ち込めるとも知らずに。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

独自の世界、最初の1ページ目から引き込まれてしまいます。

 ありきたりな展開かと想像しながら読み進めていくと、良い意味で裏切られてしまいました。  ぐぴ様独自の世界。その世界観は他者にはないもので、誰も真似できないと思います。  小説家を目指している身として
9件

ファンになりました!

独創的な世界観と展開に魅了されました! ぐぴ様にしか書けない世界、これぞぐぴワールド! あと何だっけ……ぐぴ様が書くことで色がついていくのだと思います? これからも応援しています!
14件3件

その他情報

公開日 2020/10/1