るすか

お久しぶりのるすかです(*^^*) いや~やっちゃいました( TДT) ばっちりCOVID-19かかっちゃいまして\(_ _) もう全く何もする気がおきず。 ようやく、本日隔離解除ですよ~ 体力、落ちましたね(^o^;) 皆様もお気をつけ下さいね( ;∀;)
36件・9件
るすかさん、それは大変でした( ゚Å゚;)!その後のお体、お辛くはないですか? 体力回復されるまで暫くかかるのでしょうが、ゆっくりと静養されてくださいね…(;o;) 最前線で頑張っておられる皆様に、日々感謝ですm(__)m こんな嫌~なウイルス、宇宙の彼方にでも飛んでいけ~!!!
1件
お久しぶりです、るすか様 大変でしたね!暫く更新がなく凛太郎に会えない辛さを感じていた時に隔離されていたなんて💦 なかなか元の体調に戻るのが大変だと聞きます。無理なさらずにゆっくりなさって下さい🤲 今日の更新、ありがとうございました🎵
1件
ええ! それは大変でしたね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) その後のお体の具合は大丈夫なのでしょうか? のんびり待ってますのでご無理なさらずお大事にしてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )
1件
るすかさん、やっぱり最前線でお仕事されていると、気をつけていてもかかってしまうんですね(*ToT) 隔離生活もきっと色々大変だったんでしょうね(*´Д`*) そんな中、更新して下さるなんて‥ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 世間ではGoToキャンペーンって言ってますが、受験生の子供がいるのでおとなしく過ごします。
1件
皆様の※に、まとめてお返事させていただきます! 私の体調は大丈夫です(^-^)/ でも、主人がまだ入院してまして、明日ようやく退院が決まりました(^^)d ひと安心。 逆に毎日COVID-19(新型コロナの病名ですよ)を扱って、指導してた立場だっただけに、本当に自分がかかったときの衝撃が凄かったです! でも、『あっ、100%コロナだっ!』ってわかるもんですね。 さすがに私と主人は、無症状という年齢層ではないので、がっつり症状が出ました。 でも、自分のCT見ても、まばらに散らばってる典型的なコロナ肺炎像に、ほんまに私の画像なん?みたいな不信な目で見ちゃいましたね。 自分のとこの病院に駆
2件1件
るすかちゃん……っ!! そうだったの(´;ω;`) 辛かったね。毎日最前線で働いていてるるすかちゃんの身体を心配してたけど、変な話、本当にかかってしまうなんて……というか…… 改めて、今や誰がどこでいつかかってもおかしくないほど身近になってしまっているんだなって思った。 とにかく、体調が回復してきてよかった……。 しばらくは本当に無理せずに身体休めてね。 自分も気を付ける。 コメ返は大変だろうからしなくていいからね♪ お大事にしてね(´;ω;`)
1件
大丈夫!元気、元気! ただ、やっぱり2週間、自宅から出れないのは(4日はアビガン飲むのに入院したよ。それでも、最短中の最短で退院させてもらったし)ストレスと、体力減退にはつながったよね(*^^*) やっ、てか笑うでしょ? 友達でも(関西界隈の)、知り合いでCOVID-19なったんは、あんたが初め てと爆笑されたわ(^^; もはや、もらった先がわからない。 コストコと魚市場行っただけなんやけどね! やっぱり、私が病院でもらって帰ったんかなって凹んでまう。 まぁ、抗体ができたと思って、前向きに考えるよ。 かなみちゃんら家族はまだまだ若いやろうから、重症にはならんかもやけど、何か困ったら
るすかさん それは大変でしたね。 知り合いで退院してから10日目で再発した人がいます。 ずっと不調が続いてる人もいるので、 なんともなければ良いですが。 私は感染した病院に応援に行きましたが、本当に大変そうでした。 自分の病院は今のところ大丈夫ですが、持ち込み1号にはなりたくないなぁと思ってます。 復帰するまでに体力、気力回復できるといいですね!
1件1件
マーガレットさん、こんばんわ! 自分とこの病院の第一号ではなかったけど、まだまだ発生率低いから、かなり凹みましたね~(^o^;) 自宅療養のせいなのか、アビガン、ステロイドのせいなのか………体力激落ちで、仕事もリハビリ中です_(^^;)ゞ 早く回復したいですね(*^^*) 頑張ります!!

/1ページ

7件