フレッシェル

切なくて好きです!!!
最初は千里の行動にびっくりすることもあったけど、読み進めるうちに千里の空回りしてるけど一途な恋心に感情移入してしまいました。千里はすごく大胆なことをしてるのに実はとっても臆病で、読むたびに心がギュッとなって切ないです。久住先輩もかっこよくて男気があって好きです。強い受け最高...千里の恋の結末を最後まで見たいです。
2件・1件
ありがとうございます!千里はひどいヤツですね……きっと体から始まる恋を信じたい年頃なんだと思います。 やってることだけ見ればすごい迷惑なんですけど(笑) 久住もなあなあでほだされてるのでお互い様でお似合いかもしれ ません。 久住、ちゃんと男前に見えてるでしょうか?なら嬉しいです! 強気受けツンデレ受けだとは思うんですが、男前受けって執筆のハードル高いので……今後も精進します。 ぜひ二人の恋の行く末を見届けてください。

/1ページ

1件