リーマン×リーマン

腹黒敬語攻め後輩×強気男前受け先輩、意地とプライドを賭けたリーマンの攻防戦!

まさみ

BL 完結 過激表現
5時間36分 (201,012文字)
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

830 2,907

あらすじ

「俺の趣味。後輩の尻拭い……んなわけねーだろばーか」 入社二年目の会社員久住宏澄はすさみきっていた。原因は部下の千里。後輩のミスで残業に付き合わされる羽目になった久住を襲う試練とは。 腹黒敬語攻め後輩

感想・レビュー 3

最高の一言に尽きる

とにかくどストライクの内容、カップリングでした。ごちそうさまです。なかなか素直になれない千里くんとなんやかんや絆されてしまう久住さん、とても素晴らしいキャラと内容だからこそもっとこの二人のお話がみたい
3件

切なくて可愛い

千里がとても切なくて可愛いです。 話もすごく面白かった。 ただ、非常に読みづらいのが残念です。 1ページが長すぎる、と思いました。 寝る前にちょっとずつ読みたいけど 1ページを読むのに時間がかかり
1件1件

切なくて好きです!!!

最初は千里の行動にびっくりすることもあったけど、読み進めるうちに千里の空回りしてるけど一途な恋心に感情移入してしまいました。千里はすごく大胆なことをしてるのに実はとっても臆病で、読むたびに心がギュッと
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0