尾月かなた

こんばんは。この度、「同居/共同生活/居候」執筆応援コンテストで、大賞を頂きました!! Current End https://estar.jp/novels/25642276 応援して下さった皆様、ペコメ、メッセージも、本当にありがとうございます!!もう、何か、えええっ!?ってなっておりました。仕事が忙し過ぎて(今日まだ終わってない(笑)寝れるのか。)、語彙力が著しく低下しており申し訳ありませんが、本当に嬉しいです😭😭 この作品は1からの創作で、自分の経験から書いたわけでもなく、文章も重たいし、ほんとに挑戦作品でした。なのでこうしてこの作品で大賞を頂けたことは、クリエイターとして自信になるとともに、ゼロからイチを作ることの喜びを噛み締めています。これからも、SF読まれないよイジイジ……といじけずに、ちゃんとしたものをちゃんと書いていきたいと思います。色々お礼が追いついておらずすみません。まず、とにかく、ありがとうございました!!!
24件・15件
尾月さん、ほんとにほんとにおめでとうございます! 結果発表のページで真っ先にこの表紙が目に飛び込んできた瞬間、「うおーーっ!」と大興奮してファミレスでちょっと叫びました。 ほんと、尾月さんは素晴らしいクリエイターさんなので自信をもってしかるべきだと思います。 おめでとうございます!!
1件1件
むらさめさんっ!!ありがとうございます😭😭そんなふうに喜んで頂けるなんて、クリエイター冥利に尽きます😭 奢らず、卑下せず、楽しく誠実に書いていこうと思います!ありがとうございますっっ😭
1件
かなたさん!! 本当におめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、こちらまで語彙力喪失するほどに、見た瞬間、息止めたw きたぁーー!!と😁 かなたさんのSFは、選評通り詩的で美しいのに、アクションはハラハラする迫力満点で、とても完成度が高いものです。どうか今後も書きたいものを、存分に書いて✨ 必ず読みに行きます😘
1件2件
Nilさぁぁぁん!!ありがとうありがとう😭😭 それでさ、Nilさんだけに言うんだけどさ、選評の一文字め……誤字だよね……(笑)(笑) すんません。そんなんでもテンションあがるくらい嬉しいです。 素晴らしいクリエイターさまに囲まれて頑張って来れたし、これからも頑張ります!ありがとう😭あとBL読みに行くっ!
1件
おめでとうございます🎵 すごいなぁ✨
1件1件
ありがとうございます!! 最近不義理をしておりすみません😭😭奢らず、糧にして、頑張っていきたいと思います!!ありがとうございます!
1件
おぉっ、おめでとうございます尾月さん。 大賞ですね! ポメラ壊れて久しいので、私もホシカッタヨ! 毎日お忙しいでしょうが、尾月さんのペースで活動してください。キラキラな青春模様からぶっちぎりなSFまで、尾月さんの描く世界の広さに魅了されているひとりです。 このあと、もう一回☆押してきますね!
1件1件
藤宮さん!!ありがとうございます😭😭 ちゃんとした賞をとったのは初めてで、なんだかふわふわしています。何回も受賞している藤宮さんはすごいっっっ😍✨ お気遣いにも感謝ばかりです。誠実に書けるよう、ペース落としても楽しく書いていきたいと思います。 スターも、ありがとうございます😭😭
1件
遅くまでお仕事お疲れ様です! そして改めて、おめでとうございます! 痛みと優しさが丁寧に織り込まれたかなたさんの作品が、多くの人の目に触れるきっかけが増えて本当に良かった! コーヒーですが乾杯してきます(笑) (*゚▽゚)ノ🍺
2件1件
ありがとうございます!!この作品はほんとに読者さま少なくて、実は「あっ知.さん読んでくれた……頑張ろ……」みたいにすがる気持ちでおりました(笑) 読んでくださり、本当にありがとうございます😭 や、やっと仕事終わったのでこれから私も乾杯しまぅぅす!!
1件
ほんとにほんとにおめでとうございます🙏🏻✨ 脊髄反射でメンション送っちゃいました😊 ほんと、車の中で叫んで拍手しましたからw 気分は祭です😁 わっしょい!! 「Current End」は、SFを敬遠してる方でもきちんと楽しめる作品だと思っています😊 これでたくさんの方の目に触れる機会ができたので、どんどん広まれ〜💕
1件1件
由里さんっっ!ありがとうございます😭😭😭 エッセイでも紹介してくださって、この作品に目をかけてくださって、本当にありがとうございます😭 車、運転中拍手大丈夫でしたかっ!?(笑) うそです、テンション高くてすみません。 これからも、楽しく読んでもらえるSF(それ以外も)を、頑張っていきたいと思います。ありがとうございます!!
1件
この度はおめでとうございます✨ かなたさんは低下していても語彙力の塊なので大丈夫です(*´-`) やっと『ドライブデート~』も最近読み終えることができたくらいお邪魔できておらずすみません。 かなたさんは素敵な物書きさんです。本当に、凄いと思います。 これからも一ファンとして応援しますね😊これからの活躍を楽しみにしています!
1件1件
ゆまさんっっ😭ありがとうございます!! 全然、謝らないでくださいっむしろ読んでくださって本当に感謝ばかりです😢 色々と悩んだりもしますが、こうして応援してくださる創作仲間のみなさまに囲まれて幸せです。頑張ります! ゆまさんの作品も楽しみにしています、ゆっくりペースで楽しみたいですね!ありがとうございました😂
1件

/1ページ

7件