かなたさん!! 本当におめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、こちらまで語彙力喪失するほどに、見た瞬間、息止めたw きたぁーー!!と😁 かなたさんのSFは、選評通り詩的で美しいのに、アクションはハラハラする迫力満点で、とても完成度が高いものです。どうか今後も書きたいものを、存分に書いて✨ 必ず読みに行きます😘
1件2件
Nilさぁぁぁん!!ありがとうありがとう😭😭 それでさ、Nilさんだけに言うんだけどさ、選評の一文字め……誤字だよね……(笑)(笑) すんません。そんなんでもテンションあがるくらい嬉しいです。 素晴らしいクリエイターさまに囲まれて頑張って来れたし、これからも頑張ります!ありがとう😭あとBL読みに行くっ!
1件
思った!笑 あれ?ってなったけど、そっとスルーしておきました😁 BL!今書いてんの、エチエチしちゃうぞ笑 次に出すのがピュアなBLなので、お好きな方でどうぞ(∩︎ω∩︎〃) とにもかくにもおめでとう✨✨
1件

0/1000 文字