『センセ、好き。』1000☆、『無数の光がぼくをつなぐ』200☆、昨日今日と立て続けにいただきました。 本当に本当に、ありがとうございます! 改めて数多ある作品の中から読みに来てくださる方のおかげです。 『センセ』については、皆さんが想定していなかった展開かもしれません。 キュンや切なさだけでいいという方には、本当に申し訳なく。 それでもドキドキしながら、次の展開を楽しみにしてもらえたら嬉しいです。 そして、『無数の光がぼくをつなぐ』。 地道にその方には☆を投げていただきました。改めてお礼を申し上げます。 この作品はいまだにうまく言葉にできないですね。 皆さんの反応もですが、私自身、これを書いた理由が消化しきれていない気がします。 むしろ、☆を投げていただける理由を、機会があればお教えください。 いろいろ思うことはありますが、言葉とは本当に不自由ですね。 語彙力の問題もかなりありますが笑。 それにしても寒いです。 皆さまもお風邪などを召しませんようご自愛くださいm(_ _)m ゴトウユカコ 拝
18件

この投稿に対するコメントはありません