本穣藍菜

「愛をしらない~」一気に投稿ごめんなさい。 戦いのシーンを分断したくなくて…… まだ全て書き終わってないのですが、ほぼ完成したので、どんどん上げていきたいです。 不得意なファンタジーなので、感想いただけたら嬉しいです。 ペコメもありがとうございます。 とても嬉しいです。 もう少しだけお付き合いお願いいたします。 なお、この作品も完結後しばらくしたら非公開となります。
22件・4件
藍菜様❗️ 「愛をしらない竜騎士と、ひとりぼっちの半獣人」めちゃんこ面白くて必死に読ませて頂いてます❗️ 藍菜さんの書かれるファンタジーは戦いのシーンもスピード感に溢れてて、各場面が頭の中に浮かんできてリアルで映画を見てるようです❗️ ファンタジー不得意と、おっしゃられてますが、とんでもない❗️ 設定もキャラの性格も素敵すぎて、ウルウルしながら読み進めてます❗️ ノアがねぇ、もう、純粋で心が綺麗すぎて、キュンキュン❗️ 素直に、エラルドに、大好きなんだ。お願いだから、わかってくれ。と言える、そんなノアが可愛すぎて尊すぎて愛しい❗️ノアがエラルドに心を開き始めてからの可愛さハンパないっす❗️も
1件3件
わー、また嬉しいお言葉を。 しーちゃんでめきんさん、ほんと書き手にとっての神さまだと思います。 感想自体もすごくお上手で凄いです。 戦いのシーン、大丈夫でしたか?スピード感に溢れていると言われると嬉しいです。やっぱりこういう情景を書くのは難しくて……。そもそも情景描写が苦手ですし。 ファンタジー、大丈夫でしょうか?自分ではまったくわからなくて。どうもこう、ファンタジーに必要なワクワクするような話が書けないなと。 ノアはとにかく純粋な子にしたくて、私の話にしてはまっすぐで毒のない子です。というか、もっとひねくれた感じだったのですが、気がついたらこうなっていました。ノア、可愛いなと私自身が思っ
1件

/1ページ

1件