夏月 海桜

おはようございます。 こんな時間にごめんね。 コメントをありがとう! 色々考えたんだよね。なろうとエブから撤退するかなぁとか。 何しろ作品の感想欄に作品の感想とはかけ離れた事を書かれた上に、メンヘラ扱いされたので…… ハッピーエンドを書きたいけどアンハッピーエンドも書きたくなって衝動的に書いたらメンヘラ扱いされてきたよ← エブリスタでミステリーやファンタジー書いてていきなり恋愛モノに手を出してもそんな事を言われた事が無かったので、えっ? メンヘラなの、私? って感じ。衝撃的だった。そんなに精神的に不安定な人間だったかな……と。 結局感想欄とレビュー欄閉じて執筆続ける事にしたけどね。 まぁ色々悩みましたが、そういったわけでまた頑張ります!
1件・1件
夜中に通知きても音が鳴らない設定にしてあるので大丈夫です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! というか海桜さんこそそんな時間に起きてて大丈夫ですか…旦那さんの方のご都合に合わせてでしょうか… 何はともあれ撤退しないでもらえて嬉しいですε-(´∀`*)ホッ 当該の感想?見ましたけど、なんというか視野が狭い方ですね…。 人間なんだからたまには味付けの違うものほしくなったりしますし、アンハッピーエンド書いたくらいでメンヘラ扱いとは…(´・ω・`)向こうこそ情緒不安定なのでは…? まあたしかになろうだけ見るとああいう恋愛もの好きなのかな?と思うのはわかりますけど、だからといって口出しするのは違うと思
1件

/1ページ

1件